CYK倶楽部

CYK倶楽部
CYKクラブ大部分キャラの記念撮影。

留言

  • 2016/08/03 (Wed) 07:51

    ブログ、こちらにも作ったんですね!
    千秋さんの作品がたくさん見れて嬉しいです^^
    也修剪成了部落格,這裏!
    許多千秋先生的作品能看感到高興的^^

    Laurel K. #- | URL | 编辑
  • 2016/08/03 (Wed) 18:16
    To Laurel K.さん

    ここをよく探しましたね!すっごく意外です!
    このブログまだまだ未完成で… 
    でもKさんがここに来て本当に本当に嬉しいです!
    いつも元気をくれて、ありがとうございます^^

    最近はなんか、出張所の皆さん、私に声を掛ける人がどんどん少なって、私もいつも、あぁ…自分がなにか悪い言葉を言いましたがね…の感じで…嫌われちゃたのかな?って… あれこれ考えでて、落ち込んでますね…

    千秋 #- | URL | 编辑
  • 2016/08/04 (Thu) 00:13
    FC2のブログ開設、おめでとう!

    新しいブログの開設、おめでとう!

    それから私のブログも訪問してくれて、ありがとう!

    FC2のブログには
    訪問者履歴(Visitors history)を記録する機能があります。
    管理画面から訪問者履歴を見るとFC2ブログの会員だったなら、
    自分のFC2ブログに訪問してくれた方が見れるという機能ですね。

    私も、その機能を使って此処へ辿り着きました ^^;

    それから、
    誰も千秋チャンのこと嫌ってなんかないよ!
    何も悪い言葉なんて使ってないですよ!
    そんなこと心配しなくて大丈夫ですよ ^^

    それと、和此人成为博客好友 申請しましたので
    宜しければブログ友達になって下さいね ^^

    RLA #cMQeeCG2 | URL | 编辑
  • 2016/08/04 (Thu) 03:27
    To RLAさん

    RLAさんも来ちゃった~~ 
    はい、友達申請受け取りました!
    これからもよろしくお願いします!^^

    やっばここが良いね^^おおきにRLAさん!
    私もまたまた未熟で、日本語も中途半端で、時に考えすぎて、
    言葉が調子に乗っちゃって、本当に子供みたいな…申し訳ありません、
    でもRLAさんとKさんの言葉を見ていて、もう一度元気を出た~ほんまに心から感謝感謝です! 

    >その機能を使って此処へ辿り着きました
    なるほうど…そんな機能があったか…!

    千秋 #- | URL | 编辑
  • 2016/08/04 (Thu) 18:05

    わ、もう作ってた汗 そして放置場なんやw
    うp頑張ってねww

    にんじゃが #m8X8Fq7o | URL | 编辑
  • 2016/08/04 (Thu) 20:38
    No title

    はろーはろー!お邪魔します!
    んー私は千秋さん好きですよ!

    tamblrよりコメントしやすいので嬉しいです!
    ねっにんじゃがさん!

    雨宮 #- | URL | 编辑
  • 2016/08/05 (Fri) 01:39
    To 雨宮さん

    はろー!雨宮さん^^いらっしゃい!

    >私は千秋さん好きですよ!
    私は雨宮さんのことを愛してますよ!wwwwww

    千秋 #- | URL | 编辑
  • 2016/08/05 (Fri) 18:19

    fc2使えるようになったんですね。
    なんかボタンも簡体?でw
    tumbler?はコメントできないので、いつも黙って去ってましたw
    これでいつでもコメント出来ますね。

    Nocky #- | URL | 编辑
  • 2016/08/13 (Sat) 02:03
    No title

    おーい!
    元気にしとるかぁ~!

    TKさんが、雨宮さんの所の掲示板で心配しとったぞぉー・・・

    RLA #cMQeeCG2 | URL | 编辑
  • 2016/08/13 (Sat) 08:57

     千秋さまもブログ始められたのですね!素晴らしいスクショの数々が見られることもそうですが、こうやって直接メッセージ送れるのが嬉しいです。

     今後ともよろしくお願いいたします。

    フート軍曹 #- | URL | 编辑
  • 2016/08/22 (Mon) 14:30
    No title

    >RLAさん
    >フート軍曹殿
    返事遅くなって大変すみませんでした!
    私てっきりこの場所忘れちゃった。。。。うん。。ごめんなざい。。

    千秋 #- | URL | 编辑
  • 2017/01/02 (Mon) 20:24
    等待许可的留言

    此留言需要管理员的许可

    # | | 编辑
  • 2017/01/10 (Tue) 22:48
    等待许可的留言

    此留言需要管理员的许可

    # | | 编辑

发表留言


只对管理员显示